2022年11月17日木曜日

個人の体質か?物質の性質か?

 

みんな、アナフイラキシーと言われればアナフイラキシーだと思ってしまうみたいだけど、あれは、アナフイラキシーじゃない。個人の体質の問題ではなくて、そのロッドの液体が問題なんだよ。個人の体質の問題ではなくて、からだの中に入った物質が問題なの!

アナフイラキシーとか副反応とか、個人の体質を問題にするようなものの見方をしている限り、ワクチン詐欺の本質的な問題に気がつかない。たとえば、青酸カリに対する反応は、「個人差があるにしろ」だいたいおなじなんだよ。

ナノ粒子自体が問題のある物質なので、ナノ粒子に対してアレルギー反応を起こしているという仮説は全面的に否定するものではないけど、なら、あの注射液をほかの人に打った場合はどうなるかということを、考えないとだめなんだよ。

ようするに、ある物質に対するアレルギー反応と人間のからだにとって毒である物質の反応は、排他的ではないんだよ。わかるかな? アレルギー反応を起こす人がいるかもしれないけど、それは、注射液に、(誰もが反応するような毒が入っている)可能性を否定するものではないんだよ。
 
 画像

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ