2022年11月10日木曜日

ゴミの件がすんだ。

 どうするかな? 俺はぁ~~

やることは決まっているんだよ。決まっている。「じゃあ、やれば」。「うむーー。やりたくない」。あーー。なんか無意味。

なんかいつも、ぎりぎりなんだよね。体力的な余裕がない。なにをやるのも、つらい。つかれた。はっきり言って、つかれた。けど、今日はついていることがあった。青いかごが出ていたのだ。この時間に青いかごが出ていることはめずらしいのだ。青いかごというのは、ゴミのかごで、カラスよけのために必要なのだ。今日は生ごみの日で、午前6時前に、青いかごが出ていることはまれなのだけど、出ていた。なので、さっそくすててきた。これで、とりあえず、ゴミの件がすんだ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ