2022年11月23日水曜日

無農薬食パンをくいたい

 ライ麦パンがやばすぎる。食ったら、腹がいたくなった。だいたい、まずいんだよ。まずい。……あっーー、個人的な感想です。あくまでも、個人的な感想ですから……。ライ麦がちょっと入っているパンって、あるじゃないですか。あれ、好きなんですよね。だから、本物のライ麦パンで、こんな思いをするとは思ってなかった。ここまでちがうのか? 個人的な感想だけど、ライ麦パンはからだが受け付けないものだった。ちょっと入っているものと、本物はちがいすぎた。ここまで大きな違いがあるとは思ってなかった。

すてるのはもったいないから、買ったぶんは全部食べようと思っていたけど、むりだ。これは、むりだ。腹がいたい。いま、現在、いたい。

ここまで、受け付けないとは自分でも思ってなかった。効果てきめんできたからなぁ。あーー。こんなはずではなかったのに。基本、無農薬の食パンがほしいなぁ。無農薬小麦の食パンがないんだよなぁ。あったら、そっちを買っていたのに……。まあ、ぼくが使ったネットスーパー限定の話だけどさーー。なかったんだよ。無農薬食パン。無農薬食パンがほしい。表面は白いやつ。白でいい。ブラウンじゃなくていい。白でいい。「白いのはさけるべきだ」と言うけど、もう、別に白いのでいい。だいたい、ぼくは、食パンなんてめったに食べない。いつも食べているわけではない。ただ、小麦は全般的にやばい農薬を使っている。あと、減農薬というのも、やばい農薬だ。農薬にもいろいろと種類があるんだよね。じつは、小麦だけではなくて、コメやそばもやばいんだよね。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ