2022年11月7日月曜日

このさき、どうするか?

  このさき、どうするか? つまんない。くるしい。つらい。

つらいなぁ。だいたい、自分がいつ起きているかわからないから、ネットスーパーの注文もできないんだよな。そして、階段の往復がつらい。外階段と内階段がある。だから、なんて言うか、ネットスーパーなのに、注文をしにくい。いつ、起きているかわからない。これで、起こされて対応するとなると、きつい。ネズミが家のまわりにいるだろうか、出しっぱなしにはできないんだな。

けど、ネットスーパーを利用するしかないか? シェディングがいやなんだよな。この、調子が悪い状態で、シェディングをくらった、一発だ。

+++++++++++++

それ、このあいだまで、忘れていたことなのに、どうして思い出すかな?

「どうして、思い出すかな?」と思うことがいっぱいある。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ