だれか、紅茶をいれて持ってきて。
あーー、あまいコーヒーを飲みたい。ミルクも砂糖もどっさり入れて飲みたい。
めちゃくちゃに甘いコーヒーが飲みたいなぁ。
むかしはよかったなぁ。人体に直結するナノディバイスのことなんて考えなくてよかったからなぁ。まさか、これが、現実の話になるとは……。まあ、ずっとSFではあったけどさ。古典的な話だよね。けど、これが、サイコパス支配者が、計画をたてて、実行してしまったのである。このサイコパス支配者というのは、実行できるだけのカネと権力をもっていたのである。
あー。タイミングよく、救急車が走っていく。
これ、みんなわかってないけど、じつは、ワクチンのなかにはナノディバイスがはいっている。そして、ナノ粒子によって包まれているので、血液脳関門を突破して、脳みそに到達する。で、ほんとうに、シナプスにくっついてしまうのである。
「陰謀論」だから、嘘だと思うのは簡単だけど、おろかだ。陰謀論なんだけど、入っている。現実の話なのである。まったくわかってない。ナノディバイスがはいっている。ナノチップがはいっている。これ、陰謀論だから信じないという態度が問題なのだ。やられちゃっている。ワクチンのなかに入っていると言ったけど、実際には、打ち込むほうの注射器に入っていると思う。まあ、これは、ぼくの推理だけどね。