2022年11月19日土曜日

 ほんとうにつかれた。頭がモヤモヤする。

 ほんとうにつかれた。頭がモヤモヤする。

なんか頭がいっぱいだ。もう、頭がまわらない。

いままで、横になっていたのだけど、また横になるかなぁ。つかれがとれればいいのだけど、とれないんだよね。

もうちょっと、頭がすっきりしてくれないとこまるんだよね。あー、それから、つまらない。あー、長期騒音が鳴っている午後だ。長期騒音が鳴っている感じがする。

もう、どうだっていいか?

ともかく、なんていうのかな? つかれはてたなぁ。元気が復活してくれればなぁ。長期騒音にやられる前のからだにもどりたい。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ