2022年11月14日月曜日

いまは、特に見たいのがない。どうするかな? 

 ほんとう、どうしようかなぁ。

つかれたなぁ。「つかれた」というのは、ある。思い起こせば、40年前……。あーー。あーー。しかし、ほんとうに……。ともかく、つかれたなぁ。つかれた。

つかれがとれなくて、こまっている。

楽しみがない。体調がよければ、また、話もちがってくるんだけどなぁ。「つかれた」としか言いようがない。しかも、眠ったあともおなじなんだよね。眠るまえのつかれが、そのままあるような感じだ。ぜんぜん、回復してない。

アニメや映画やドラマといったものも、あんまり、見る気がしないんだよね。いまは、特に見たいのがない。どうするかな? 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ