2022年11月15日火曜日

もう、ひとりでできることは、たいていやってしまったような感じがする。

 ほんとうに、つまらない。これじゃ、むりだよな。

どーするかな?

俺はどうすればいいんだ?

部屋片づけをしていたら、そうめんが出てきたので、そうめんでも食うかな。

もう、ひとりでできることは、たいていやってしまったような感じがする。相手が必要なものは、いくつか、やり残したことがあるなぁ。そして、青春時代にしかできないことに関しては、もうできないわけだから、しかたがない。やり残したままになる。

ほかの人のからだに、あのワクチンがはいっているから、やばいんだよね。これで、いろいろな制限がうまれる。まあ、2025年にどうなるか? 2025年まで生きのこった人は、自分が想像していた2025年とだいぶちがうということに、気がつくだろぅ。まあ、生き残っていればね。そして、2028年。もっともっと、ちがうことになっている。いままでの延長線で考えていたらだめだよ。けど、もう、俺もいいかという感じはある。

生まれの不幸というのは、どうにもならない。みんな、軽く考えるけど、ちがう。軽く考える人は実際に軽いんだよ。ぜんぜん、ハンディがちがう。環境がちがう。ぜんぜん、ちがう。まったくちがう。

まあ、5年で、だいぶちがった状態になるので、なんとも言えないんだけどね。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ