2022年11月19日土曜日

部屋掃除

 やらなければならないことは、この部屋の掃除、整理整頓なんだけど、やる気がしない。

買い物には行ったほうがいい。できれば、セブンイレブンによって、ATMの操作をしたほうがいい。これ、まあ、カネをうつしかえるような操作なんだけど……。微妙なんだよな。まあ、これ、説明すると、めんどうだからいいや。ともかく、カネをうつしかえたほうがいいのだけど、うつしかえなくても、なんとかなるかもしれないのだ。で、今回なんとかなれば、もう、いじらなくていいという性質をもつものなのだ。だから、まあ、やらなければやらないで、うまく、いくかもしれない。けど、ひょっとしたら、ちょっとだけ、めんどうなことになるかもしれないのだ。まあ、基本、やりたくない。めんどうだから。

で、ともかく、掃除と買い物はしたほうがいいんだよね。けど、なんか、つかれているんだよね。ぼろぼろ。もう、スペースをあけられない状態になっている。ダニ問題がなければ、一時的に、下の部屋にいろいろなものを置きたいのだけど、ダニ問題があるのでそれができない。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ