2022年11月23日水曜日

こころのこりが、ありすぎる。

 うーん。いろいろと考えると、暗い気持ちになるなぁ。鈍感なやつがうらやましい。いままで通りにいくと思っているからなぁ。そんなわけがない。白(ホワイトハット)が勝つにしても、シュワブらがやったことの影響をうけた社会になるんだよ。そういう世界線しかないんだよ。

ホワイトハット側の高次元人が、たよりにならないんだよ。このひとたちがもうちょっと、たよりになる存在だと、いろいろと希望がもてるのだけど、ちがう。

ほんとう、どうしようかな。ほんとうに長期騒音でめちゃくちゃな人生だ。こころのこりが、ありすぎる。やってないことがありすぎる。青春時代に悔いがある。

++++++++++

画像

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ