2022年11月6日日曜日

俺はこのまま終わるのか

 一度眠って、起きた。けど、起きたあと、突然、うどん屋での出来事を思い出した。これも、あんまりいい出来事じゃない。そして、それとは関係なく、腹の調子が悪い。そして、だるい。「俺はこのまま終わるのか?」と思った。いま、死ぬとかそういう話ではなくて、こういう生活をつづけたあと、死んでしまうのだろうかと思った。この生活をずっとして死ぬのか? けど、正直言って、あんまりかわる感じがしないんだよね。うどん屋のことはたいしたことじゃないけど、あんまり、いい感じじゃないんだよね。ほんとうに、長期騒音の影響がでかい。全部に、はげしく、影響をあたえている。みんな、わかってない。どうして、長期騒音の影響を無視して、へんなことを言うのか? これも、話すと長いからやめる。なにが「へんなこと」なのかという話だ。この話は長い。 

ともかく、体調が悪い。腹がいたいし、からだ全体が、猛烈にだるい。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ