2024年5月26日日曜日

いろいろなものを、洗濯している

 ひじ掛けがついている椅子なので、そのひじ掛け用のフレームと太もものあいだに、鍋が落ちたのだ。だから、ななめに、固定されたような状態になった。というわけで、「どうして、鍋がななめのまま、とまっているのか?」ということを思った人向けに説明をしておいた。

しかし、まあ、つまらないねぇ。

まあ、いま、熱湯消毒した、いろいろなものを、洗濯している。けど、全部じゃないんだよね。いま洗濯しているものを出して、もう一回やらないとだめだ。


*     *     *

膝と書いてしまったけど、太ももだ。修正した。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ