2024年5月25日土曜日

いま、じつは、酔っぱらっている

今日、自分のうちの郵便箱を見てみると、市役所からの往復はがきがきていたので、返事を郵便ポストに出してきた。でっ、工事の場所が多いということに気がついてしまった。遠くで工事の音がしていると書いたけど、どのくらい遠くかというと、4軒先といったところだ。そのほかにも、工事現場がある。まあ、5軒ぐらい先で、外壁の工事をしている。そして、遠回りで帰ってきたのだけど、空き地がある。このあいだまで家が建っていたところが空き地になっている。けど、まあ、そこで工事をやっても、音は平気だろう。ともかく、なんか、不動産が、動いている。なんでこんなに工事をしているんだ? いまも、がーがー聞こえるけど、これで、ななめの家の工事がはじまってしまうのか。

いま、じつは、酔っぱらっている。酸化グラフェン除去のために。なれない酒を飲んだ。

やっぱり、酸化グラフェンのことを調べてくれる歯医者でやるべきだったかなと思った。一回目平気だったから、気にしなかったけど、なんか、二回目の影響が、頭のななめうしろに、残っている。違和感がある。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ