2024年5月2日木曜日

ともかく、まあ、のどかなもんだよ

 なんとか、歯医者に行ってきた。レントゲンを撮るとき、まえとはちがって、ハンドルのような部分をにぎらなければならないんだよ。今回、レントゲンをとるとは思わなかったんだよね。やっぱり、使い捨て手袋を持参したほうがいいみたいだな。まあ、手袋は失礼な感じなんだけどね……。会計のときとか……。

ともかく、まあ、のどかなもんだよ。杖を使っている人は、増えたけどね。

あと、何回か行かないとだめだなぁ。今回治療しているは、もうちょっとで終わるけど、あと一本あるんだよ。この一本も、このあいだけずったみたいに、だいぶけずらないとだめみたいなんだよな。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ