2024年5月25日土曜日

どうしたものかな?

 いろいろなことが思い浮かぶのだが、どうしたものかな?

実は今日、外に出たときに、どうしても缶コーヒーが飲みたくなって、買ってしまったのだ。雰囲気に負けた。けっきょく、飲んだんだけど、なぜか、右腕と左太ももだけに、蕁麻疹ができた。これ、酒のせいじゃない。コーヒーのせいだ。

けど、酒も、ほんとうに、いい感じがしない。酒を飲んで楽しくなるやつがうらやましい。頭がモヤモヤしていやな感じに拍車がかかった。

この先、どうしようかな?

不動産屋のシェディングは、ある程度、あきらめて、引っ越しの話をすすめるしかないかな。ここにいても、いいこと、ない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ