2024年5月27日月曜日

まだまだ、歯医者通いが、続くよ。あーーあ。

 歯医者、行ってきた。まだまだ、いかないとだめらしい。シェディングはどのくらい受けたのかわからない。このあいだは、歯医者で使う医薬品などのセールスマンのような人がきていて、そのセールスマンと、スタッフの人がずっとしゃべりぱなしだったので、その人たちのシェディングぶんが追加されたような感じがした。俺は、治療をうけているだけだから、その人たちが、どこにいるのかわからないけど、声の感覚からいって、けっこう近いと思う。カーテンのようなもので仕切られている感じだけど、一緒の部屋の空気を吸っていたという感じだ。

あとは、今日は雨だった。いまは、やんでいるみたいだ。歯医者に行くときは、いままで、傘が必要ではなかったのに、今回は、必要だった。

治療中、帰りに、缶コーヒーを買おうかなと思ったけど、コーヒーを飲むとやばいことになるので、やめた。どうしても、なんか、缶コーヒーを買いたい誘惑みたいなものがある。雰囲気というか、ストレスというか。

*     *     *

まだまだ、歯医者通いが、続くよ。あーーあ。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ