2024年5月16日木曜日

こまるんだよなぁ

 そのときは、ちょっと「むっ」ときたけど、そんなには、おこらなかったことがあった。ところが、突然思い出して、リアルに腹がたつのだ。最近、むかし、たいして気にならなかったことなのに、突然思い出して、腹がたつということがある。当時よりも、腹がたつのだ。

でっ、突然、思い出すまで、まったく、気にならなかったことなんだよ。忘れていたことなんだよ。ところが、当時よりも、腹がたつ。「やっぱり、おかしいよな」と思うのだ。

ともかく、アニメを見ていても……ドラマを見ていても、だめなんだ。なぜか、突然思い出してしまうことが多くなった。めちゃくちゃに、多い。こまるんだよなぁ。忘れていたことなのに……。当時の会話が思い出されて、「やっぱり、相手の言い分がおかしい」と思うのだ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ