2024年5月15日水曜日

ものすごくおそいやり方だけど、いちおう、片付けている

 いまさっきも、本箱の整理をしていたのだけど、基本、ぼくは、これでも、動いているほうだ。ちょっとまえまで、どれだけ「片付けよう」と思っても、片付けることができなかった。ものすごくおそいやり方だけど、いちおう、片付けている。

けど、片付けているとき、ぼくが、らくらくちんで、楽しいかというと、そうではないのだ。

かなり、動かないからだを無理やり動かしてやっているようなところがある。なんていうのかな? 無理をしてやっているのである。だから、作業中も、作業あとも、あんまり、いい感じじゃない。

*     *     *

あとは、じつは、日本はワクチン戦争をしているのだ。これ、平和だと思っているの? 平和ボケもひどいな。ワクチンだけではなくて、いろいろと、非日本人から攻撃されて、日本人が死んでいくのに、のんきだなぁ。まったく気がつかない。洗脳もここまでくると……。書こうと思ったけど、書くとやばいから、やめておこう。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ