2024年5月2日木曜日

なんで、思い出すかな?

 ほんとうに、小学生時代のちょっとしたことを、思い出すんだよな。こんなの、思い出すな!つーーーのぉ。いい思い出はなくて、悪い思い出。もう、いやだなぁ。けど、4時間、眠れた。たすかったぜ。

今日はすでに、なまゴミを出した。いまさっき出してきたんだけど、今回、出せると思わなかったなぁ。しかし、俺の人生というのは……。

なんで、思い出すかな?

しかし、ちゃんと腹がへるんだなぁ。あーー。

起きたばかりのモヤモヤと、腹がへった感じで、なんか、不快。

だいたい、遠くで工事をしているんだよな。ぶーーっぶーーっぶーーっぶーーっときこえる。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ