2024年5月7日火曜日

これをどうにかしなければならない。

 背中がかゆい。これをどうにかしなければならない。

また、シェディングさえなければ、引っ越し可能な中古マンションを見つけた。ここは、かなり、いま住んでいるところに近い。自転車で、行き来できる。安いから、おカネに余裕がある状態で生活できる。しかし、シェディングはあるだろう。においがないシェディングはわからないので、知らないうちに影響をうける場合がある。これはこれでやっかいだ。

しかし、背中がかゆい。からだがかゆいということは精神に影響を与え続けている。寝るまえもかゆかったしなぁ。 

中古マンションだと、中古住宅よりずっと安いんだよ。あくまでも、低価格レベルの話だ。本体が安ければ、税金も安くなる。手数料も安くなる。

いったん、ダニからのがれるために(中古マンションに)引っ越して、そのあと、ゆっくりと(中古住宅を)探すか? 2回、引っ越すことになるけどなぁ。やっぱりめんどうかな。1度目の引っ越しをしたあと、元気になるならいいけど、元気にならなかったら、2回目の引っ越しなんて、つらすぎる。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ