2024年5月24日金曜日

すぐにけす

 たとえば、「シェディングは放射線だ」というようなことが、はやったりする。これが、やっかいなのだ。放射線被ばくがある可能性があるからだ。これも、ロットによってちがうのだけど、放射性物質を含んだロットというのがある……。あると、仮定したほうが合理的なのだ。それなら、シェディングというもの全体が、放射線被ばくなのかというと、そうではないのだ。ここが問題だ。これ、「まるまるは、まるまるだ」という言い方だと、100%そうだという印象をあたえる。しかし、ある割合は、そういうことが確認できるかもしれないという話だ。「Xは、Yだ」という言い方だと、原因がYにかぎられるような印象を与えてしまうのである。しかし、シェディングというのは……本当は、トランスミッションなんだけど……トランスミッションと言ってしまうとほとんどの人に話が通じなくなってしまうので……シェディングと言うわけなんだけど……シェディングというのは、物質的なものなんだよ。複数の物質がシェディングにかかわっている。からだの(細胞で)産生したものや、注入されたから(からだの中に存在するもの)が、からだから出ている。産生するプロセスは、絶対的に、からだに悪いプロセスなのである。だから、ワクチンの、メリットなんてものはまったくない。ディメリットしかない。細胞で産生がはじまるというのは、からだが病気になる用意をしているということだ。これが、まったくわかってないやつが多い。多すぎる。この、いまの時点でわかってないなんて、鈍感すぎる。「どうかしているぞ!おまえら!!」と言いたくなる。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ