2024年5月17日金曜日

このまま、昼の12時30分まで起きているか?

 そろそろ、眠たいような感じになってきたけど、眠れるかというと眠れないなぁ。このまま、昼の12時30分まで起きているか? まあ、歯医者に到着する時間が12時25分ぐらいだろうから、そのあと、1時間30分ぐらいは起きているわけか。

一度、午前11時ぐらいまで、眠りたい感じがある。けど、そんなにうまくいくかなぁ。

*     *     *

まあ、今日、行くのは、決定だけど、それとは別に、「どうしたらいいんだ」という気持がある。もちろん、「この先どうしたらいいんだ」ということなんだけど、ほんとう、どうしたらいいのかね?

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ