2024年5月28日火曜日

起きて、ジュースと水を飲んだ

 起きて、ジュースと水を飲んだ。そのあと、いろいろとチェックをして、いまにいたる。今回は、よく眠れた。10時間ぐらいぶっ通しで眠れた。最近、3時間眠って、4時間起きていて、3時間眠ってみたいな感じになっていたので、なんか、眠った感じがしなかったんだよね。今回は、通して眠れた。「ねむったーー」という感じがする。

しかし、この先どうするかね? トランプがビットコインを認証?した。白が、仮想通貨をのっとったということか。となると、今後も仮想通貨は、「あり」ということになる。これは、普通の仮想通貨のことね。

しかし、この先どうなるんだ?

あーー。かなりやっかいな状態なんだけど、普通の人は、気がついてないからなぁ。こまったもんだなぁ。

 


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ