2024年5月12日日曜日

しかし、どうするか?

 どうしようかな。やっぱり、つかれたなぁ。どうすることもできないなぁ。

英語字幕付きでアニメを見た。特に、悪いことは思い出さなかった。

よかった。

しかし、どうするか?

やるべきことは、本箱の整理なんだよな。あとは、とりあえず、この部屋の床が見えるようにするべきだ。床が見えない状態で、ずっと暮らしている。ともかく、つかれた。

ほんとうのこと……に、関しては、だれに言っても、なにもつたわらないしなぁ。長期騒音とその影響のことだけど……。人には、つたわらないね。どうしたもんだ?

まあ、特に被害がなければ、つたわらなくてもいいか。これ、つたえようとすると、被害がしょうじる。溝を感じて、いやな気持ちになる。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ