2024年5月3日金曜日

梅干しだけというのも、ときには、いい。

 しかし、このさき、どうするかな?

起きて、ご飯を食べて、文章を書き終わったところだ。ご飯は、たんなる、ねり梅の、梅干しご飯。これが、うまい。お茶との組み合わせは最高だ。梅干しだけというのも、ときには、いい。なんか、喉がすきっりした感じがする。

しかし、このさきどうするか?

空気清浄機を、横の部屋で、稼働させてみようかな? これで、ダニがちょっとは減るのか? あの部屋を片づけるときに、ダニに刺されたわけで、あの部屋のダニが減ることは、いいことだ。けど、作業中に刺されたわけで、ほこりが空気中にまい散るような行為をしないと、だめかもしれない。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ