2024年5月21日火曜日

雑感

 左奥歯と、右奥歯を治療しているわけだけど、右奥歯のときの麻酔の量が多かったのではないかと思う。量に関しては、ほんとうは、「おおきい」という言葉を使うべきなのだ。けど、とりあえず、「おおい」という言葉を使う。なんか、そっちのほうがしっくりくるからだ。

右奥歯をやるときも、「最小の量でやってくれ」と言って、あとで、もうちょっと付け足すという方法のほうがよかったかもしれない。左奥歯をやったときと同じ量を入れてくると思ったけど、感触から言うと、右奥歯をやったときのほうが、多いのではないかと思う。

ファイザーのリドカインを使っている麻酔は、酸化グラフェンがはいっているという、うわさがある。別の会社のリドカインを使っている場合は、酸化グラフェンがはいってないという、うわさがある。「ファイザーのリドカインかどうか調べてくれ」と言ったのだけど、「うちではしらべられない」と言われてしまったのだ。

いちおう、対策はしてある。けど、右うしろの、頭の調子が、ちょっとへんなんだよなぁ。首の後ろから、耳のうしろあたりまでの範囲なんだけど、あんまりいい感じではない。

*     *     *

あとは、ななめ横の空き地で、工事がはじまるらしい。工事は、12月まで続くので、やっかいだ。じつは、ちょっと遠くのところで、工事をしていて、その工事の音も、聞こえてくる。これに、新しい工事がかさなるみたいだ。この新しい工事は、かなり、距離が近い。

*     *     *

あいかわらず、陰謀論だと思っている人が多くて、いやになる。陰謀論だから、全部まちがっているという考えをもっている人たちが、多い。しかし、一部の陰謀論は正しいので、その人たちは、だまされている。いま、この時点で、陰謀に気がついてない人たちは、鈍感すぎる。やられちゃっている。やられちゃっていることに気がついてない人たちだ。しかも、この時期だよ。どんだけ、おそいんだよ。2021年じゃないんだぞ。「いいかげん気がつけと」言いたくなる。「インボウロン」「ネトウヨ」と言えば、悪い現実がよくなるわけではないぞ。そうやって、否定しているから、やられちゃんだよ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ