2024年5月4日土曜日

しかし、どうするか?

 むかしの特撮を見ると、憂鬱になるのである。ついに、むかしの特撮も見られなくなってしまった。あーーあ。いろいろなシーンで、憂鬱になる。それぞれ、別の理由だな。けど、憂鬱になることはかわりがないので、やはり、見ることができない。いや、見ることはできるんだけど、見ても、憂鬱になるんじゃなぁ……。見終わったあと、楽しい感じがしないわけだからなぁ。見る意味はないよなぁ。

しかし、どうするか?

どうしようかな?

うーん。じつは、ぼくが契約しているサブスクにはない、むかしの特撮をDVDで借りたんだよ。でっ、見たあと、いま返してきたのだけど、まあ、いろいろと憂鬱だ。コンビニのまえに郵便ポストがあるんだけど、そこに、突っ込んできた。

まあ、散歩がてら、返しに行こうと思ったわけ。まあ、シェディングはさけたい。けど、ちょっとは外に出たほうがいいだろうと思って、外に出た。まあ、ちょっとは散歩でもしたほうがいいかなと思って、DVDを借りて、返してきた。

まあ、感じからすると、みんな、シェディングのことは気にしてないなぁ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ