2024年5月25日土曜日

超・低空飛行

 やっぱり、超・低空飛行なんだよな。なんか、ちょっとでもいやなことがあったら、クラッシュしてしまう。それにしても、ほんとうに、いろいろとつかれたなぁ。すこしでも、改善すればいいのだが……。ほんとう、つかれた。これ、もう、復活、無理なのかなーー。なんとかして、元気になりたいけどなぁ。あーー。つかれた。ほんとう、いろいろなことがあったなぁ。いいことじゃない。悪いことがいっぱいあった。ともかく、つかれた。修復のこころみが、けっきょく、疲労につながるからなぁ。修復しようとすると、いろいろなところで、トラブルがしょうじる。けど、修復しないままだと、ぼろい家のように、いろいろな問題がしょうじる。なんか、ここらへんで、景気のいい話が、聞きたいね。もちろん、ぼくにとって、景気のいい話だ。ほかの人にとって、景気がいい話を聞いたって、別になんともない。ぼくにとって、景気がいい話が……ころがりこんでこないかなぁ。

ほんとうに、つかれた。俺の人生なんだったんだと思う。頻繁に「俺の人生なんだったんだ」と思う。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ