2024年5月26日日曜日

これじゃあ、まるまる荘時代とおなじだよなぁ

 はぁーーあ。これじゃあ、まるまる荘時代とおなじだよなぁ。まあ、まるまる荘時代とおなじような雰囲気を感じられるというのは、それだけ、復活したようなものか? 復活して、これじゃあーーあな。どうするかな? ほんとうに、長期騒音で恋愛はうまくいかなかったなぁ。こころのこりはあるなぁ。わかいころにしかできなかったことを、わかいころに、やっておきたかったなぁ。

インスタントラーメンでもつくるかなぁ。インスタントラーメンと書いたけど、袋麺で、油で揚げたやつだ。インスタントラーメンというと、カップラーメンのほうを想像してしまうのだけど、袋麺のことをインスタントラーメンといっていたのだ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ