2024年5月1日水曜日

ともかく、どうしようかな

 ぼくのなかでいろいろなものが崩壊中……。ほんとう、ぼくの人生はなんだったんだろうな?

今日も、ダニに刺された。いま、じつは片づけをしているのだけど、やはり、片づけ中に、ダニに刺される。いじらなければ、刺されないんだけどなぁ。あの場所は……。けど、いじると刺されるんだなぁ。まあ、今回は、首のうしろを相当に刺された。かいたら、線でつながっちゃったよ。どうするかなぁ。もう、いやだなぁ。

ともかく、どうしようかな。ダニ問題が一番でかいなぁ。「もう、いやだ」という気持になっている。 粗大ごみ業者の人にも、刺されてもらうしかないかな。無理なんだよなぁ。まあ、家を買っておけば、何回も、ここを含めてできるかな。ほんとうは、中古のマンションを買って、そうするつもりだった。けど、シェディングが問題なのである。シェディングが……。

まあ、これも、「シェディングなんて妄想だ」と言っている人もいるけど、そのうち、決着がつくよ。どっちが妄想を言っているのかというね……。どっちが妄想なのか決着がつく。けど、決着がつくにしろ、自分がシェディングをくらって、なんらかの病気になってしまったら、決着なんて関係なしに、だめなんだよ。シェディングと言っているけど、ほんとうは、トランスミッション、な。シェディングとまちがった用語を使ったのは、ファイザーだよ。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ