2024年5月29日水曜日

熱いタイプのきつねうどんなのだけど、これが、うまかった

 アメリカは、いちおう、動いてはいるけど、のたのたのたのた、のんびりと動いている。これは、おそい。

もう、つかれたなぁ。

まあ、俺の事情はある。内部事情だな。これは、世界の情勢とは関係がない。うちの、ダニ問題は、きちがい親父がひきおこした問題で、世界の情勢とは関係がない。けど、シェディンクで、集合住宅がダメだということになったので、その影響は、当然ながら、うける。

*     *     *

あのあと、うどんを食べた。熱いタイプのきつねうどんなのだけど、これが、うまかった。やっぱり、ダシは3種類以上、入れるべきだな。

そのあと、念願の「ザクザク切った大玉なまトマト入りスパゲッテー」を食べた。そして、また、「ザクザク切った大玉なまトマト入りスパゲッテー」を食べるつもりだ。

*     *     *

「ずんだもん」などを使って、うまいこと、動画を仕上げている人たちがいる。あれは、よく聞く話をまとめたものだ。オリジナリティーはあるから、著作権上の問題はない。だって、よくある話なのだから……。

まあ、それで、年金とか、フリーターとか、派遣労働者などの話題について語っている。でっ、まあ、これは、人生の問題とか、働き方の問題だから、わりと、関心がある人が多い分野だ。

いろいろな話を視聴しながら「俺の人生はなんだったんだろう」と思った。一番、悲惨なのは、いろいろなことをがまんして、カネをためた人が、最後に、年金をやっと受給したばかりなのに死んでしまった話だ。けちけち人生というやつね。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ