2020年2月5日水曜日

そう言えば、昨日、自転車をとめるのに、100円、かかった


そう言えば、昨日、自転車をとめるのに、100円かかった。これは、俺にしてはめずらしいことだ。タイミングの悪い寿司屋で失敗した。俺が立とうとすると、テイクアウトの寿司だけを買う客があらわれて、スタッフがそっちのほうに行ってしまうので、ちょっとお茶を飲んで時間をずらそうとしていた。実際ずらしたんだけど、それで遅くなった。スタッフの数が少ないんだよな。会計はあそこだけだから、席を立ったとしても、会計のところでまたされる。
駐輪するのに100円かかるという世界は、ぼくには想像しにくい。駐輪代100円をゼロ円にして、ジュースに100円かけた方が、満足できるからなぁ。


IE11が改行を削除してしまうんだよ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ