2020年2月25日火曜日

つかれた。鬱だ。行きたくない


つかれた。鬱だ。行きたくない。昨日も、プロペラ騒音が鳴っていて、途中で目が覚めた。まあ、目が覚めたということは、眠ったということだけど……。まあ、今回は葬式なので俺がぼーっとしていても、他の人はまるまるで、ぼーっとしていると思うのだろう。ほんとうは、人生の騒音体験でぼーっとしている。葬式だから、ぼーっとしていることがゆるされるけど、これが、普通の会社だったら、ぼーっとしていることなんてゆるされない。
長期騒音で人生がない。あいつ(死んだ人)は、長期騒音にかかわっている。
長期騒音でいまもくるしい。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ