2020年2月18日火曜日


歯医者に行ってきた。今日は麻酔を打ってけっこうけずった。
まだ、麻酔が残っている。
帰りに、弁当のにぎり寿司を買った。あとは、チーズグラタン。なぜか見たら、買いたくなった。食いたくなった。
で、しばらくはものを食べられないので、我慢する。

今日は、にっくき?低反発マットをとった。それだけでも、だいぶ進化したと言える。これで、いたくなくなるはずだ。けど、まだ、新しい敷き布団を敷いてない。これを、古い敷き布団の上に敷くか、古い敷き布団をとって敷くかまよう。
ほんとう、低反発マットはなんか、首がいたくなる。みんな、枕はどうしているのだろう? 低反発マットの上に枕をのせると、しずみかたが中途半端で、相対的に言って枕が高くなる感じがするんだけどな。
あれだけ、歯磨きをしていたのに、こんなに虫歯が増えるとは……。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ