2020年2月18日火曜日

まじ、つまんないわぁ~~~


まじ、つまんないわぁ~~~
つまんない。やっぱり、四五秒に一回、鼻をすするような状態なら、やすむべきだよな。みんな、がんばらないで、バイトをやすみましょう。
昨日買ったものが全部あやしくなってしまっただろう。まあ、熱殺菌できるものに関しては、熱殺菌しているけど……。
けど、俺がぁ~~どのみち~~、あんまりしあわせじゃないんだよな。やるべきことは、敷き布団をかえることなんだけど……。首がいたいし……。ああ。めんどう。全部がめんどうなんだよな。
俺がやってきたことが役に立ってない。はぁーー。これじゃ、なにもやってこなかったのとおなじじゃないか。さらに、へんなふうに時間があまる。時間がないのよりはいいけど……「これ、どうすんだ」というような感想を持つ。
生きてはいる。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ