2020年2月21日金曜日

だいたい44時間ぐらいすると眠れるみたいだな


えーー、今日は、昼間の12時ぐらいに起きた。今日の午前4時ぐらいから眠れたみたいだ。一度、となりの室外機による騒音で起きた。ほんとうに、眠れなくなってこまったけど、けっきょく眠れた。だいたい44時間ぐらいすると眠れるみたいだな。
そのあと、住職さんに電話を掛けて、費用について相談をした。そのあと、風呂に入った。風呂に入ったあとご飯を食べないで、市役所まで行った。途中、楽器を道路まで聞こえるような音で鳴らしているうちがあったので、兄の騒音について思い出した。「俺の人生がない」と思いながら、自転車をこいだ。正直に言うと、タクシーで行くかどうかまよった。葬式の費用で金銭感覚がくるっている。自転車をこいでいくと、だいたい1時間かかる。午後3時ぐらいに市役所につくわけで、手続きが完了するかどうかわからなかった。まあ、ほぼ完了した。感じたことはいろいろとある。
つかれているので省略。
基本、つかれているけど、また、神経が逆立って眠れない感じがする。つかれてはいるけど、眠れないという……状態だ。
まあ、いろいろ。土日とやすんで、月曜日に活動をするかどうかまよっている。
ともかく、つかれた。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ