2020年2月5日水曜日

市役所というか、市役所サービスセンター駅前出張所みたいなところに行ってきた


前投稿を書いたあと、市役所というか、市役所サービスセンター駅前出張所みたいなところに行ってきた。住民票の写しが欲しかっただけなので、それでいい。

駅前と言っても、一駅さきの駅前だ。

で、寿司を食って帰ってきた。洗剤は買ったけど、肉は買わなかった。なんとなく、タイミングが悪い回転寿司屋で、もう、二度と行かないだろう。
けど、回転寿司屋が増えた。いつものところに行けばよかった。どんなもんかと思って入ってみたのだけど、いつものところが、一番いい。

それに、昨日入ったところは味のわりには高いんだよね。あと、寿司職人が、手を当てて、ゴホンと咳をしたあと、普通に、手を洗わないで握っていたしね。俺が見ているところで、二回やったから、俺が入る前もやった可能性がある。で、俺はその人のにぎった寿司を食ったわけで、あんまり気分がよくない。

実は、テイクアウト用に寿司を買った。これは、咳をしなかったときにつめてくれたやつだから、たぶんだいじょうぶなんだけど、あんまり気分がよくないんだよな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ