2020年2月7日金曜日

なぜか、カップヌードルカレー味が食べたくなる


なぜか、カップヌードルカレー味が食べたくなる。買ってくるかな。けど、味がうすい安いやつでいいや。ぼくは、あのくらいの味が好きだから。カップヌードルと他の類似品がちがうのは、麺のかたさなんだよな。類似品のほうが麺がかたい。類似品はみんな、麺がかたくて細い傾向がある。カップラーメンは、麺がやわらかめで、ある程度ふといほうがいい。けど、まあ、いいや。
実はそんなことよりも、こまっていることがある。こまっていることは、書けない。ここには書けない。というか、ブログには載せられない。あーーあ。けど、どうしようかな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ