2020年2月11日火曜日

『今日はなにもすまい』と思ったけど


『今日はなにもすまい』と思ったけど、けっきょく、起きてゴミを捨てた俺は、すごい! なんて俺はすごいんだろうな。ゴミを捨てるという偉業を成し遂げるとはぁ!!
ゴミはゴミでも、資源ゴミだ。リサイクルに貢献している。まあ、手短に言って、ジュースを飲むので、ペットボトルと金属の缶がたまりやすい。このあいだの資源ゴミの日は、ダウンしていたので、どうても、ゴミを出せなかった。「そろそろ、たまってきたのでまずいなぁ」と思っていたから、ちょうどいい。
ほんとうは、(ゴミ出しに)行ってきたくなかったけど、行ってきたよ。
さてと、どうするかな?

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ