2020年2月17日月曜日

今日、良かったことは、可燃ゴミを出せたことだ


今日、良かったことは、可燃ゴミを出せたことだ。午前11時ぐらいに、出そうと思って外を見たら、まだ、ゴミのカゴが出ていたので、出しに行った。
ともかく、たすかった。

ともかく、なんだかんだ言って、しんどいな。動きたくない。
肩と腕がいたいしな。けど、これが……。動きたくないモードなので、低反発マットをどかして、新しく買った敷き布団を敷くことができない。低反発マットをどこにおけばいいのかという問題もある。これも、肉やうどんのようにどのみちすてるんだろうけど、なんかひっかかる。すてるのはもったいない感じがする。金額的には富士通のJapanist 10のほうが、高くてむだだったのに、低反発マットのほうがひっかかるんだよな。まあ、Japanist 10 はすてるわけじゃないからな。なんか、低反発マットは、ひっかかる。なるべく使いたいのに、体が痛くなる。

ほんとうに、動きたくないんだよな。だるい。ゴミ捨て、洗濯、掛け布団の敷き直し、自分のご飯の用意と後片付けだけで、なんかもう、エネルギーが切れた。掛け布団シーツのなかで掛け布団本体が、まるまっちゃうんだよね。それをのばしてたいらにするのがたいへんなんだ。

ほんとう、こうしていても首がいたいし、もう、なんかいやだな。長期騒音病で、いつもだるい。しんどい。ほんとうにくるしいんだよな。

なんとか、元気になってくれないかな。昨日の午前中はわりと良かったのにな。なんか、午後はボロボロなんだよな。昨日の午後のボロボロをひきずっている。続いている。なんとか、ならないか?

一度、横になって、あとで買い物に行くかな。もうなんかすべてがしんどい。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ