2020年2月5日水曜日

飲むと、腹がいたくなって蕁麻疹が出るので、よけいにストレスがかかる


実は、いまもコーヒーが飲みたいのだけど、どうしようかまよっている。昨日飲んでしまった。やはり、コンビニ系に買い物に行くとどうしても、買ってしまう。なんかストレスがあると、飲みたくなるんだよな。けど、飲むと、腹がいたくなって蕁麻疹が出るので、よけいにストレスがかかる。

具なしおしるこを飲んだのだけど、具なしおしるこ(こしあん)だけでは、防衛できそうもない。これから、冷凍スパゲッティーを買いに行こうと思う。郵便ポストにも用がある。
あと、一五分、待つと、郵便局や銀行があくなぁ。どうしようかな。
さっき、プラスチックのゴミを出した。なので、今日はもうすでに、ゴミ出しという重要な作業をしたといういうことになる。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ