2020年2月15日土曜日

俺は、だるいのをどうにかしないとダメだ


だるい。普通の人にわかるように言うと、風邪で熱が37・8度ぐらいのだるさだ。あーー、まあ、動けなくはないけどだるいという……そんな感じの……だるさ。
あー。長期騒音以降、こういうだるい日しかない。
まあ、いろいろ、書きたいこともあるが、めんどくさいので書かない。スロークッカーでゆで卵を作ったんだけど、うまくいなかった……という話しや、生活保護の人のほうがずっと生活が充実しているのではないかという話しなんだけど、どうだっていいや。ともかく、俺は、だるいのをどうにかしないとダメだ。



長期騒音の影響でこうなっているのだけど、医者が、虚弱体質を治せないように、だめなんだよ。もう、体質のようなものになっている。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ