2020年2月13日木曜日

本当につかれたなぁ。俺はこのまま終わってしまうのかな?


本当につかれたなぁ。俺はこのまま終わってしまうのかな? 肩がいたい。腕がいたい。低反発マットはとるつもりだけど、とるのもめんどうだ。
実を言うと、昨日洗濯をしたのだけど、また、洗濯物にぼた雪のようなちり紙がついてしまった。タオルを洗ったから、タオルをすてるかどうかまよっている。さいわい、ちり紙?は、けっこう大きなもので、手で取れば、なんとか取れないものではない。
このちり紙は、なんだろうな? 細かく粉砕されなかった。なんか床に置いてあった服かなんかについてたのかな?
俺、もう、やんなっちゃった。やりたくないことは、しないにかぎるな。あんまりやりたくなかったんだよな。けど、がんばってむりをしてやった。そうしたら、「ちりがみの刑」だ。昨日やる必要はなかった。よく見ないで、洗濯物を洗濯機に入れてしまった。
けど、今日も洗濯はするかもしれない。掃除もやりたくないけど、ちょっとだけ、やった。昨日の話だけどさ……。まあ、今日はどうかな? やらなければならないことというのは、けっこうある。あるけど、やりたくない。やりたくないけど、ひまを感じる。だったら、やればいいじゃないかということになるのだけど、なんかつかれてからだが動かない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ