2020年2月18日火曜日

掲示板も、相談サイトの回答欄も、ブログのコメント欄も、もう、みんなおかしい。


つまんない。
今日は待ちに待った歯医者だ。
うーー。
Mozilla Thunderbirdのポップアップが気にくわない。オフにできるけど、わざわざオフにしなければならないというね……。表示しないほうをデフォルトにしてよ。
あああ。
やらなければならないことは山積みなんだけど、まったくやりたくない。そして、この冬の雰囲気。これが、たまらなくいやだ。やっぱり、九州あたりに引っ越したいなぁ。
『ほんとう、ほかのひとは、どうなのかな?』なんて思って、いろいろと検索してみるけど、読んでも憂鬱になるだけだ。とくに、相談サイトの文章は読んでしまってはいけない。回答しているやつらが、おかしい。掲示板も、相談サイトの回答欄も、ブログのコメント欄も、もう、みんなおかしい。
不愉快。とてつもなく不愉快。


わざわざ、不愉快になるようなものを読む必要はないと思ってさ~~。けど、ほんとう、五二歳の女の人とか、強いよな。さみしくないのかな。ああっ、その人は独身でいくつかの病気を抱えている。これ、不安だろ。働く気持ちがあるというのがすごいよな。それをみんな、ボロカスに言いやがって。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ