2020年2月12日水曜日

普通の敷き布団を、昨日、注文した


「もう、起きまい」と思ったけど、小便がしたくて起きた。喉が、からっからにかわいたので、紅茶を飲んだ。低反発マットが体にあわないのか、肩と首がいたい。これ、いたいのは左肩だけだったのに、右肩もいたくなった。首もいたい。けど、あれなんだよ……低反発マットをどこにおいていいかわからない。けっきょくは、すてることになるのだろうけど、粗大ゴミなのでそんなにはやくはすてられないだろう。すてるのに金がかかると思う。低反発マットは買って失敗した商品、ナンバーワンだな。イメージ通りじゃない。
普通の敷き布団を、昨日、注文した。送料を入れて3600円と安かった。楽天が期間限定のおまけポイントを1700円分ぐらいつけてくれたので、他のポイントとあわせて、3000円分ぐらいになっていた。だから、だいたい600円で敷き布団を買えたことになる。おまけポイントというのはエントリーが必要なやつだ。けっこう、なんだかんだと、俺には、ポイントをくれる。ぼくは、楽天アフィリエイトをやっていたことがあるんだけど、楽天アフィリエイト分の楽天ポイントを入れると56万円分ぐらいもらっている。これは、上位1%以内に入るらしい。
まあ、いまは、楽天アフィリエイトからのもうけというのは、ほとんどまったくないと言っていいほどない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ