2020年2月3日月曜日

昨日は、おしるこを飲んでコーヒーを防衛した


腹がへったので起きて、飯をくった。
どうしたものかな?

もうすでにつかれている。
これはやばいでしょ。
どうしてこんなにだるいのか?
まあ、理由はわかっているけど、対処できない。



昨日は、おしるこを飲んでコーヒーを防衛した。つまり、コーヒーを飲まないことに成功した。


掃除をしているのだけど、掃除はほんとうに苦手だ。最近は身体的にだるいので、さらに負担がかかる。もともと苦手なのにさらに体が重い。これはもう、だめだろ。進む速度をやわらげることにした。
これはもう、治らないとふんで暮らしたほうがいいのだろうか。くらす。暮らす。どっちがいいんだ?


隣の家のエアコンがだめなエアコンで、室外機がプロペラ戦闘機みたいな音を出している。ぶーーって。もうちょっと、いい製品を買えよ。俺のエアコンの室外機なんて、しずかだよ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ