2020年2月12日水曜日

ここのところ、外食以外は安くすませている

どうするかな?
寿司を食いたいな。
朝飯は、石焼き芋だった。このあいだ外に出たときに買っておいた。じつは、石焼き芋が入っている袋が、なくなったので、ずっと探していた。昨日の夜、探していたのだけど、見つからなかった。けっきょく、深夜の3時ぐらいに見つかったのだけど、自分の部屋の洋服などがおいてある床の上にあった。洋服で見えなくなっていた。小便に起きたとき、ふんづけて、発見した。石焼き芋はふんづけなかった。
110円の石焼き芋、1個と紅茶だけなので、だいたい、120円ぐらいの朝飯だ。正直言って、たりないけど、まあ、いい。
昨日の夜はキムチご飯だった。これも、120円ぐらいだろうなぁ。お茶をいれてだいたい130円ぐらいかな。ここのところ、外食以外は安くすませている。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ