2020年2月17日月曜日

肉うどんのことで失敗をしている


今日は、起きてから五時間目あたりまでは調子がよかったけど、六時間目あたりから極端に調子が悪くなり、現在にいたる。さらに、肉うどんのことで失敗をしている。この失敗は相当に腹が立つ失敗だ。詳しく書く、気力がないので書かない。骨格だけというと、肉の裏についていたシートごと煮てしまった。低温だけど。

ともかく、いろいろと調子が悪い。午前中ではないけど、他の人の感覚で言うと、午前中は調子がよかったのに、午後からだめになったという感じだ。

親父がネズミを呼び込んだから、ずっとたいへんだ。やっと、ネズミが出なくなったけど、まだ、ダニの問題が残っている。実際には、ネズミの糞の問題も残っている。俺が、全部対処しなきゃならないんだぞ。おかってが使えないので、肉を鍋でゆでるとか、フライパンで焼くということができなかった。ダニバルサンをたくとなると、この部屋のあれやこれやを袋に詰めなければならないので、だめだ。お勝手をやるにしても、この部屋……。というわけで、ともかく、普通にできる状態なら問題が発生しないのに、普通にできない状態だと問題が発生する。

もう、俺は、いやなんだよ。そして、あした、歯医者なのだけど、相当に眠る時間がずれている。これはやばい。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ