2020年2月3日月曜日

いまの俺は、それができない


はっきりいって、憂鬱だ。さみしい。
なんか、去年の今頃は、ある人の病院のことではしりまわっていた?ので、その頃の雰囲気がよみがえってしまう。自転車で外に出るというのが、なんか、いやだ。けど、市役所に行くには、自転車を使うしかない……。もちろん、電車でも行けるけど、金をかけずに行くとなると、自転車をこぐしかない。
実はさっき、風呂をわかしてしまった。どうするかな?
まだ、いろいろとまよっている。用事はいくつかある。ほんとうは、全部たいした用事じゃない。普通の人なら、全部一気にできる。しかし、いまの俺は、それができない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ