2020年2月3日月曜日

なにを食べるか? どこに行くか?

+++++++++++
なにを食べるか? どこに行くか?
めちゃくちゃになやんだ。なやみすぎ。
けっきょく、ゴミだけ出して帰ってきた。
これから、どのみち食わなければならない、おじやの残りを食べる。これは、一食分にはならない。
駅そばでわかめそば、ドトールでジャーマンドック(コーヒーなし)でまよった。つぎに、ローソン100で、うどんを買ってきて、食べてもいいなと思った。
どうするかな。
いまは、とりあえず、このおじやを食べたあと、スパゲッティーを食べるか、おかかご飯を食べるか迷っている。とりあえず、買い物には行かないようにした。
けど、ジュースが欲しい。もしかりに、市役所に行ったら、帰りにいろいろと買いたいところだ。けど、市役所に行く元気がない。どうするかな?

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ